お知らせ

2022/06/15野村誠一写真塾メンバー限定「合同写真集2022」を制作します!
写真を楽しむコミュニティ「野村誠一倶楽部」メンバーの合同作品集を制作する事となりました。ページデザインや構成は、すべて野村誠一が監修します。あなたの作品を野村誠一の作品と、一冊の作品集に掲載しませんか。

あなたの写真を、見開き(2頁)ページに組写真で表現することができます。合同作品集に作品を掲載するには、ページをご購入いただく必要がございます。販売ページは、見開き(2頁)ページ単位となります。見開きページの1商品に、合同作品集1冊が付きます。作品集のページ数には限りがございますが、購入ページに制限はございませんので、複数ページをご購入いただけます。合同作品集は発表後にネットで販売をします。

入稿方法は写真データ(20点まで)を、メール(データ便)またはDVDにて送っていただきます。その作品の中から野村誠一と相談して組み写真を選定、構成をしていきます。修正、補足(レタッチ等)ご希望の方には野村誠一が責任を持って対応しプロ並みの作品に仕上げていきます。

様々な紙の印刷物に作品と名前が掲載されることは、これからプロを目指している方にとっても、多くの人の目に触れることで認められる機会に繋がります。

これまで400冊以上の写真集を作ってきた経験と知識で、写真がより美しい仕上がりとなるクオリティを追求し、用紙と印刷方法を厳選し納得のいく合同作品集を制作します。 テーマは自由、あなたの心に感じた最高の作品で、是非ご参加ください。



掲載した作品についてのトラブルはこちらでは一切の責任を負いかねます、場所や人物など権利を有する関係者に必ず許可を得るようお願い致します。

次の【注意事項】を必ずご一読ください。



【注意事項】
・出版物やウェブサイトなどでの掲載が可能である作品であること。
・撮影許可が必要な場所などについては、許可を得ての作品であること。
・著作権や肖像権について、権利を有する人に事前に承諾を得た作品であること。
・公序良俗である作品であること。
・これまでに公的印刷媒体になった作品や、有料販売されている写真集などに掲載した作品、他のコンテスト等で入選され権利が審査会にある作品は不可。
・当作品集に掲載された作品に限り、主催者が管理・運営する全ての媒体(ウェブサイト・印刷物・写真展・イベントなど)で優先的に使用できる権利を保有しますが、使用する場合は事前確認をします。
・送っていただいた作品は返却致しませんので、予めご了承ください。